ロン君元気になりました | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

皮下出血の跡は、まだ残っていて
触るとまだ痛そうな場所もありますが

擦り傷も日に日に良くなり
汚れた所を濡れたコットンで拭くと
舐めて気にするのでそっとしておく事にしました。

抗生剤を飲んでいるので化膿もなさそう
気にならなくなり舐めなくなりました。

前足のホチキスを一部取ってしまい
ロンに頑張ってもらって付けてもらえるか
明日、病院で相談です。


前回の血液検査では、貧血気味と

事故など体を強打すると肝臓の数値が
上がるとの事で
先生の予想通り高く
肝臓の薬頂き
肝臓サポートフードに替えて
明日、血液検査です。

開けるのが固~い固~い壊れた引き戸を
いとも・・簡単に・・
歯でくわえて開けていたロン君でしたが
開ける事なく
歯が1本折れてしまったし・・痛いね


ロン君!日に日に元気

今日は。。
ご近所様が玄関に
少し前は、直ぐに座ってしまっていたけど

ロン君窓からいつも通りのこんにちはLOVE


ゴーヤのフリッター頂いて


ゴーヤをあげると


苦っ!


美味しかった??
もっとちょうだい??




おかわり!



うまLOVEうまLOVE


ゴーヤって大丈夫だったかな?
検索すると
少しなら栄養あり葉酸が皮膚の再生に良いとびっくり

から→犬の傷の再生に良い食べ物検索
沢山ありましたきらきら!!きらきら!!

今日は、レバーとトマトと納豆
フードにのせてあげてみました。

シンクに前足乗せては、叱り叱りムカムカムカムカ
待ち中です。


納豆好き



皆も同じ




早いです!


もりもり食べてます!
動画です
矢印https://youtu.be/HICRPGTWdyA

日替りフードで
お詫びです。


ご心配頂き応援
ありがとうございました四つ葉

譲渡会参加、休み続いてますがあせ

温かいご家族様のお迎えを待っています四つ葉
次回の譲渡会
矢印phooさん♪わんわんルームphooさん♪シーママさん

北麓犬預かり日記
矢印きーさん

ダニー君
矢印あーぽさん