その後のロン君と譲渡会 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

13日の血液検査から
19日に2回目の血液検査へ

車に乗るとわくわくきらきら!!きらきら!!
病院ですよ




かなり数値が下りました!肝臓の2項目が
まだ少し高めでした・・

同じ薬を頂いて
まだ散歩を休んだり、控えめに家の近辺だけ行ってます。
擦り傷も自然にかさぶたが取れ
毛も生えだし
良い方向に向かっています。

寝てますzzz


ストレスも数値が上がるとの事で
出来る限り
近くにいて触合い、声かけたり過ごしてます。
マーキングが前より減りましたびっくり

少ない散歩に
お詫びのガクリ日替りトッピング

良く食べ早食い!


一人で待てる練習出来る様に
試してみました。。。

J男君とロン君を残し

玄関で
他2わんの散歩の支度

ロン君・・固い固い壊れた引き戸を根性で
開けましたガール
動画です矢印https://youtu.be/ksB_j_nIsIk

痛いだろうに汗必至

見たら建具で傷になってました。
ひとり待ち練習即刻中止ほろり


近くだけ一回り
皆で散歩


安心して
体重計の上でひと休み
今は、休む事を第一にして
譲渡会休んでます。


今週末あたりに3回目の血液検査

散歩へ行きたいわん!
きゃぉー🎵に戻って元気ですニコちゃん





明日は、譲渡会!phooさん♪仕事でお手伝い行けずですが

譲渡会雨天決行!
明日
7月24日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町夏目原744

笛吹市役所御坂支所にて

にくきゅうわんわんルーム譲渡会にくきゅう
うえうえうえうえうえ

もう2度と悲しい思いしません様に!
家族の一員として迎えて下さる里親様と
出会えますように願っています四つ葉

譲渡条件などご確認下さい。

phooさん♪参加わんphooさん♪











良い出会いがありますように四つ葉