ロンと散歩 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

昨日の様子です

ロン君のみでの散歩が
ロンの為になる所

ロンだけ置いて行くと高音でアォ~

他わんと絡ませて連れて行かないと
アォ~

夕方遅めの散歩に皆で行きました。
綺麗な夕焼けキラキラキラキラ

電線多いな・・と

夕焼け写真に電線が無い所まで散歩しながら


あっと言う間に暗くなり

ロン
田んぼへ突入!草の生えた所が好きで
同じ感じに突入しました・・

ごめんなさい



忙しいです。キャオー
猫ちゃんがいるお家
気になり
こんばんはーおんぷ


ここに何か気になる事?


ここは・・LOVEいい匂いLOVE
尻尾ブンブンです


BBQのバーベキューLOVE
参加したいね!同じ気持ち


遊んでもらって
最近の話し聞きましたびっくり

昨年の冬頃からスカートをはいて
自転車に乗りピンク色のパーカー着て
フードを被った男性
何度も現れたとの事

パトカーが来て騒ぎになっていましたが

昨日またスカートをはいて自転車に乗り
夏服になっていたとの事❕

夏服ってあんぐり❕どんな服になったのだろう・・
見たい気持ちもあるけど
最近は、本当に怖いです。

ロン君が先にキャー❗鳴いてるから近付けないぜ!なんてガール

ワンちゃん猫ちゃん、動物に何かしそうで
怖いです。



家に帰ると田んぼ突入の土


洗う事になりました


ロン君お風呂へセクシーでは、ない
動画です
矢印https://youtu.be/HSdjEv-U8zc

体力あり
長めの散歩と
留守番少ない里親様募集しています。






愛知県Y様
静岡県B様
ご支援ありがとうございました。

*******************

7月17日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町夏目原744

笛吹市役所御坂支所にて

にくきゅうわんわんルーム譲渡会にくきゅう雨天決行です!