3にゃんずのお家が決まりました | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

里親様がお迎えに来て下さり
すっかり長話しに・・嬉しい
皆、寝てしまいましたzzz

もこもこたんLOVE
なでしこたんLOVE



ちびたんLOVE
寂しかったか・・お腹すいたかな
肉球チュパチュパでした。


里親様の腕の中に抱っこしてもらい
ちと分りずらい写真になってしまいましたが
安心してチュパチュパしてました。

暑かった日にて
長くなってしまった汗
お伝え事項と皆の様子・・

お話し中に抱っこしながら
冷風機の風から守り
洋服で風をずっとさえぎって下さっていた
里親様に嬉しく嬉しく思いました三つ葉



私の事情でご無理お願いして
ご家族様は、お仕事
ママ様のお迎えです三つ葉


またお願いして3にゃん抱っこWハート


長野県諏訪市にお住いのGご家族様


甘えんぼうさん逹!沢山甘えて
沢山食べて
健やかに成長してくれる事を願っています。

写真を頂きました嬉しい



ラグも猫ちゃん嬉しい


ありがとうございましたこねここねこ