子猫3にゃんずと過ごした2日半 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

少しの時間だけ
過ごした3にゃんず






ざる遊び


トイレも遊び所でなくなり
皆、トイレ覚えて

トイレで遊ぶ事なくなりました。


3にゃんで1番小さなちびたん
皆、甘えんぼうさんので
1番の甘えたさん



眠くなると肉球をチュパチュパ
母さんが恋しい
ちびたん


近所の子供ちゃんに
遊びに来てもらいました。
ちびたんともこちゃんは、さっそく遊びに


なでしこちゃんは、緊張気味
遠くから見守ります。


仲良しさん
ずっと仲良しでいてほしいと願い事