センターからの引き取り子猫 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

生後1か月半近くの女子3ぴきにゃん🐱

鼻先にちょんと黒マーク
鼻の両側にちょんちょんと
えくぼみないな模様

キジ白さん
トイレにちっちしたけど
お休み処としても活用中!
控えめ
やまとなでしこさん



姉妹の
キジトラさんの長毛さん1番小さな子


グレーのふわふわちゃん
少しお転婆さん


顔の写真が中々撮れません汗3


やっぱり間違っているトイレの使いかた
ねてますzzz




まだ粉ミルクとムースの離乳食がお気に入り🎵
小さな小さなドライフードも遊びながら
少しだけ



センター職員さんが小さな時から育て
人なれしています。
やまとなでしこさんは、6月終わり近く
保護され
女子3匹で一緒のケージ暮し

夜のフードを食べ終わり
ケージから出すと、てんでに遊んでました!


金曜にお見合いです。

野良ちゃんため、地域猫としてフードを
あげると共に
捨てられてしまう運命になる子猫を
増やさない為にも避妊、去勢を!

各地域に避妊、去勢の助成金制度があります。
地域の市役所にご相談下さい。