お久しぶり!のロン君 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ちびっと体調崩して譲渡会もお休みしてます。
ロン君元気で過ごしてますが
ちょいとお世話がいつも通り出来ず
ストレス

レースのカーテンがね
小さな穴が大きくなりましたよ

縫おうと思ったら針が・・ない


ロン様、針がないのもカーテンの穴
君のせいでは、ないんだ

気持ち良さそうに寝てるね
カーテン縫うの今日は、止めようと思う。


今日の散歩
散歩中
ずぼっと❗こんにちは
真剣で音符ちゃんうんともすんとも


猫ちゃんいました。


逆になってしまいましたが
散歩の出だしにて

人がいました。キャー😆キャー😆


そんなこんなで


散歩中は、キャーの声が聞こえて
小型ワンちゃんがいつも庭に出て待ってます。


あっ!


ワンちゃんとお母さんがロンが来る❕❗
待っていてくれたそうで
おやつ頂きました。


もっともっと走りたいロン

散歩は、お楽しみ!
ワンちゃん、猫ちゃんみては・・
キャー❗❗

家に到着すると
喉が乾いてガブガブ水飲みです。


疲れるのが
日課ですガール

もっともっと運動、走る散歩が出来れば
ストレス発散
ロンの運動量に合わせられるのだろうと
思いながら出来ずにいます。

外のロングの太いワイヤーリード5メートル少し自由にはしりなさいな!

繋ぐと留まって通りすぎる人見ては、
キャー❗
奥深き?ロン様



夢心地
可愛いですきらきら!!きらきら!!


ロン君
留守番少ない里親様
ワンちゃんと一緒に留守番出来ます。
一緒に走って下さる里親様募集しています

*******************

毎週日曜日開催中

7月10日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町夏目原744

笛吹市役所御坂支所にて

がわんわんルーム譲渡会がですphooさん♪