子猫アルバ君とジェシカちゃんの2日目 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

朝見に行くと快便、おしっこもトイレに
沢山してありました!
夜置いたドライフードは、残ったまま


やはり大きな音には、敏感
直ぐに隠れます。
近所の4年生の訪問に
静か~にお願いして

ミルクとムース
アルバ君から



アルバの方が食欲あるかな・・



子供ちゃんとアルバ


まだ手を離すと隠れたり
2匹共におっかなびっくりだけど

触られているとこんな顔Wハート


比べて大きく見える
ジェシカちゃん
少し毛が長め

朝置いたミルクもフードも、そのまま

暑いし参ってしまう・・心配です。

強制的無理やりの母親にサザエさん
何て顔を・・




ムース


舐めさせてから食べ出します

モグモグ


ごちそうさま



子供ちゃんも
アルバ君に




猫じゃらしで誘っても興味なく・・
まだゴロゴロ喉を鳴らしてくれずですが

見に行くき呼ぶとにゃん❕
鳴く時もある様になりました*花*

自分から
甘えてくれると良いな・・

抱っこすると
リラックス動画です!
矢印https://youtu.be/IGrusG4oUCo

落ちついたらワクチン接種
室内飼育と時期が来たら去勢、避妊の確約
してくださる里親様募集しています(`・ω・´)(`・ω・´)四つ葉