生後2か月子猫ジェシカちゃん、アルバ君里親様募集 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

今朝、保護され
迎えに行ってきました。
先日里親様決定したベリーちゃんの
きょうだいです(`・ω・´)

3月20日頃生れ

オス
仮名アルバ君
体重1キロ
便検査(―)
爪切りしてもらいました。


耳内異常なし


歯は、ばっちり




尻尾は、カギ尾


同じく
3月20日頃生れ
メス
仮名ジェシカちゃん
三毛さん
体重1キロ
便検査(―)
爪切りしてもらいました。



左目
黒のアイライン


右目
茶色のアイライン


尻尾の先だけ曲がりさん



手前
ジェシカ



2ぴきさん共に
まだ緊張あり
食欲なく水分とらず

強制的にサザエさん
シリンジでミルクとムースフード
飲んで食べました。

夜見に行くと
置いていた
カリカリフードも食べてあり

ハウスの奥にいた2ぴきさん(`・ω・´)

トイレにいました~❗

まだ
おしっこ、うんち
なし


左、アルバ君
右、ジェシカちゃん


まだ
ゴロゴロと喉を鳴らしてはくれないけど
夜には、大分落ちついてきましたおんぷ
室内飼育して下さる
里親様募集ですにゃん(`・ω・´)(`・ω・´)