子猫アルバ君とジェシカちゃんの3日目 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

今日は、夕方からワクチン接種に行って来ました。

昨日からプレハブ内フリーに

昨夜は、朝方まで一緒にプレハブで寝てみました。

朝行くと、にゃん(`・ω・´)と出て来て
ゴロゴロ喉を鳴らしてくれたアルバ君
ジェシカは、
出て来ない




暗くなってからフードとミルクを持って
見に行くと

初めての場所
窓際のサークル上のベットで寝てましたアオキラ

寝起き


夜は、涼しくそよそよ風が
気持ち良さそう


見ていると
アルバ君に頼っている様子

少しまだ緊張気味
アルバに
くっつきさんのジェシカちゃん


眠いです(`・ω・´)(`・ω・´)
アルバ


ジェシカ



ミルクは、まだ母親がわりの安心してほしいよ!抱っこでシリンジみるく続けてますサザエさん



ムースフードも
見ている前で2にゃん揃って食べました
初めてで嬉しい光景ですキャハハ



多めに作った粉ミルク
置いて見ていても飲む様になりましたおんぷ


アルバに取られちゃった・・


その後

ジェシカ
ドライフードをカリカリ食べて


水も飲んでました嬉しい
小さい変化だけど
とてもとても嬉しい変化

ワクチン接種後
食欲ありひと安心です。


ジェシカさん
膝の上に乗せて
大丈夫安心してくださいな四つ葉

ジェシカさんカリカリフード動画です(`・ω・´)
矢印https://youtu.be/3iecbJF0rio



アルバ君ゴロゴロ喉鳴らし動画です(`・ω・´)
https://youtu.be/Zo7nUCGDwPk


室内飼育
脱走対策して下さる里親様募集しています四つ葉四つ葉