迷子の柴犬、仮名ハチ君里親様決まりました | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

4月5日
保護された迷子の柴犬君


保護主さんもあちこち連絡
もしかしたら遠くから来たのかも・・
皆で
何かの手違いかもと
捜しましたが
飼い主捜している事なく


本当にいいこで
保護主さんがドッグランに連れて行っても
他わんちゃんとも全く問題なく走って
遊んで

ボール遊びも大好き!
庭では、排泄なく
散歩中のみ

飼い主さんが絶対に捜している事を信じて
待ちましたが
どうして?捜していないの?

足に震えがでてきたから?
いらなくなった?

左後ろ足の震えは、迷子の間に事故にあったのか
虐待されたから?
全く分からなく


公示期限すぎ

保護して下さり散歩も朝、晩
フードも沢山食べて元気になりました!
保護されて良かったねキラキラ


仮名ハチ君の全てを受け入れて下さり
室内飼育
里親様が決まりました☀



お孫さんとボールでいっぱい遊んで
はしゃいでいたハチ君


後日
医療後、里親様の元へ行きます

いっぱい*花*いっぱい*花*幸せになってね*花**花*