4月24日わんわんルーム譲渡会参加ワンちゃん | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ぽかぽかお天気晴れ
風がそよそよ譲渡会場
木陰にて

本日の参加ワンちゃんボステリびーぐる


甘えんぼさんのジーナちゃん
http://ameblo.jp/alie-chan/


みんな、場所が変われば不安だけど
触合い
抱っこで安心



来場者様と触れあい
シャイさんで
穏やかさん
ビースちゃん触合いにうっとりキラキラ
穴堀も頑張りましたphooさん♪

http://hokurokudogs.blog.fc2.com/




近くに行ってごあいさつ
後ろのフェンスにピタリぼーぜん
少しづつ心を開いて前に出てきて
お兄さんと触れあいタイム


ボール大好き❤柴さんハチ君


僕も好きだぜい!
チャミ君
の勉強
あーぽさんの家に短期ホームステイです
http://ameblo.jp/ako-ju-ri-ma/


ライリー2度目の参加
寂しくなるとピ~
遊んで頂きました❤


毎度お騒がせのロン君
今日もまた・・キャー泣き歌手キャハハ
遊んで頂きました❤
ぐいぐい




&土を蹴り蹴り!
記録3メートル・・
水でないけど。。
アトラクション土だけど。。
歌手からびっくり担当!!
アトラクションとして参加になりました

子犬ちゃんWハート2わん里親様決定しましたキラキラ



ハチ君も里親様決まりました

***************
毎週日曜日
雨天決行開催中

次回
5月1日(日曜日)
わんわんルーム譲渡会びーぐる開催ですびーぐる

支援物資ありがとうございましたキラキラ