ライリー君のジャンプ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

筋力ついて
ピョンピョンと走り回るライリー君

登っては、下りられなかった
ソファーも軽々溜め息

跳びすぎて背もたれを越えて
窓と背もたれの間に挟まってジタバタキャハハ

マスクをくわえてご機嫌ジャンプ


足が心配サザエさん

スロープも階段も設置し
登る事を覚えてくれます様に。。

前足を乗せて怖くないよキラキラキラキラ
お尻を押して登る練習

怖い様子で逃げます。。

全く無視のスロープと階段


フードは、サークル内にて
ドアを閉めて


食べたかな?見に行くまえに
出てる~!!
食べ終わると皆の側に来たくて必至汗

余裕でロン君飛び越えました!


動画です→https://youtu.be/9P_C5ZDAlFM

俺を飛び越えるなよムカムカ


散歩後
夜ご飯フード食べて

落ち着いて座るとぴったりキラキラ寄り添い


起きた!
トイレかな?ついていくと
水を飲みに行って


座ると
また同じ体勢に。。甘えんぼ君です心


マーキングは、まだあり
うんまるさんも外す事あり

散歩なれしていないライリー
散歩でトイレは、我が家に来てから1回
だけ

見守って下さる里親様募集しております。

*****************

毎週日曜日開催中!
雨天決行です。

5月1日(日曜日)
午後1時半から3時

会場が元の場所へ戻ります!

山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会
家族の一員として迎えて下さる里親様
皆に良い出逢いがあります様に花花花