尾白の森べるがドッグランにて | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

イベント終わり
公園内のドッグランへ行きましたダッシュダッシュ

沢山のワンちゃんと一緒のドッグラン
ロン君初めてです。


いい感じおんぷおんぷ




おやつ~ちょうだいキャハハ



おいかけっこ遊び
動画です→https://youtu.be/KHub3Bf-U_s

本日
4月 10日(日曜日)
午後1時半から3時

4月中は、会場がかわりまして
山梨県笛吹市御坂町夏目原744
笛吹市役所御坂支所にて

phooさん♪わんわんルーム譲渡会phooさん♪
うえうえ参加ワンちゃん

ロン君も参加します

家族の一員として迎えて下さる里親様
皆に良い出会いがあります様に花

桃の花満開です花花