つむぐdogマルシェ保護犬里親募集会 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

スマイルドッグさんのブース


募集中のヨーキーさん
1.5キロ


パピオンさん


トイプーさん



ライフオブドッグさんのブース


ミランダちゃん





本日は、参加しなかった募集中わんちゃん
写真わかりずらいです汗





保護犬募集会
多頭飼育崩壊現場普及啓発活動

帝京科学大学sweetheartさん


そして!



アジリティ
訓練士さんの指導あと
わん友チャレンジ


すんなりスラローム



パーフェクト!


そして!ロン君
4時までのアジリティ訓練
4時に申し込みして
ずれずれでしたキャハハ
と!言う訳で・・いちおジャンプ


片付け中にちょびっと遊ばせて頂きました


おやつで訓練

訓練士さんの手の匂い

いちお僕も成功しました
おやつ~ちょうだいキラキラ




続きあります
ドッグラン