尾白の森名水公園べるが、つむぐdogマルシェ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

9日、10日開催のイベント
ロンを保護してくれたママと母様と
数日一緒に過ごした同時期に保護された
わん友と

参加して来ました花

つむぐ dogマルシェ
うえうえ出店者、イベント情報

美味しそうな
キッシュやベーグルやマフィン
ほとんどのお店にわん用のおやつ
クッキー、ベーグル、シフォンケーキ
色々とありました

わん用のベーグルの試食を頂いて


集中!夢中LOVE


ワンちゃん用のシフォンケーキを待つ



偶然!わんわんルームを卒業した
旧クミンちゃん→チェリーちゃんに
お会いしました!
大きくなって毛づやピカピカ✨

幸せなチェリーちゃんとご挨拶


ブースで
美味しそうなキッシュや色々キャハハ

骨がたクッキー美味しく頂きました!


優しいオーナーさんの笑顔と
Tシャツが印象的
手づくりかな?Tシャツも販売して欲しいなWハート


看板わんちゃん


可愛~いお店が沢山でテンションアップ



日本盲導犬協会さん
peacepeace&のブース
ここにも美味しそうなのが沢山!



冊子もありました。


盲導犬のデモストレーションを見せて
頂き
触れ合わせて頂きました。

ロン君
オーラを吸収させて頂きます。



仕事の時とハーネスを外した時は、きっちり区別していました。

ロン嗅ぎすぎキャハハ


銀のスプーン工房ほそやさん
迷子札を作って貰いました。
真鍮で色が変わってくる
味のあるドッグタグ


ネイティブアメリカンなお店も素敵


ボサノバやバイオリン?ギター?
心地良い音楽が流れる中

触合い


福島県から保護された
わんちゃんともお友だちになりました。




ブログ投稿滞っていますがキャハハ
今回、長いです。

その2あります