散歩と遊び | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

頼り頼られ関係




仲良しさん

散歩前は、エキサイティーングあげです。


フードご飯時と
散歩前の雰囲気にわんわん!吠えるロン

お互いに
うるさいぞ!
ガウガウ遊び溜め息溜め息


綺麗な花に目をとられていると


直角に曲がって生け垣に突進!


猫ちゃんの匂いかな?

散歩は、真剣に行かないと転びます。354354


家にとうちゃこ~Wハート

まだ家に入らないぞっ!引っ張っても
寝て頑張るロン


ならば
外で少し遊んでいなさいましなサザエさん

外でのピーピーは、相も変わらずです。


椿に突進してうん〇さん。。

家内でうん〇さんは、シートにしてる
ロン君

散歩中にいつもするうん〇さんが
出なかったから
家に入りたくなかったのかもな・・とも


ご近所君も
ピーピーさんを見に来て暫し触合いタイム


納得したか
ドアを開けたらすんなり入って
こんな様子



暫しこのまま

アォーン❗

だ・よ・ねフネ


ビビりの J男君もロンが好き
ロンの伏せてる前足の上に前足乗せて
寝ていたり
安心する様子です。



今は、ぐっすりお休み。


良い所も沢山

課題も沢山

ワンちゃんと留守番出来ます。
お留守番少ない
(留守番長くなると不安になり汗破壊
あります!)

多頭飼育可能な里親様募集しています。

ロン君→090-2730-7113(こば)

10日の譲渡会ロン君参加します。
******************


4月10日(日曜日)
午後1時半から3時

4月中のみ譲渡会場が変わりまして

山梨県笛吹市御坂町夏目原744

笛吹市役所御坂支所にて
中央道
一宮御坂IC下りて5分

phooさん♪わんわんルーム譲渡会phooさん♪です!



家族の一員として迎えて下さる里親様
皆に良い出会いがあります様に花花花