4月10日わんわんルーム譲渡会参加ワンちゃん | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

譲渡会の近辺は、桃畑
桃の花濃いピンク色になっていました花


参加ワンちゃんphooさん♪


 2週お休みしたので初めましての
大人しくおっとり
チワワの矢印ピーチ君


嬉しそうに走りでLOVE散歩

後ろ足が少し弱いけど生活に支障なく
保護時から大分
表情も良くなり、散歩や室内歩いて筋肉がついて来たようですWハート
ピーチは、ピーチキラキラ


少しシャイさんの穏やかさん
安心すれば甘えたいね
矢印ビーズちゃん



甘えん坊君の
矢印ゼル君
どんな過去か、みんな分からないけど
人が、温かな触合い大好き!


矢印ルーイ君
なでなでWハート
気持ち良さそうにうっとり


お手もキラキラしてくれました!

背中触ってちょびっとキャハハしつこかった
少し鼻先しわよせでニコニコ

毎日過ごした事のない突然の私に不信、怖い
あたりまえ

リーダーシップをルーイ君にさせずが
良い関係を築けるこつ
との事

シーママさん大好き


大事にされた事は、忘れない
忠実に飼主さんに着いていくのかもしれません。
アリーさんのパパさんに飛びつき❤



レッサーパンダの子の様な雰囲気
2か月
純真無垢
矢印リラちゃん


子犬みんな可愛いです

終生大事に家族の一員として迎えて下さる
里親様のお迎えあります様に願います。


4か月
ワンちゃんと尻尾ふりふりですWハート
シャイさん
矢印チャミ君


手を繋いで


握った手を離しても手の平に前足乗せた
ままキラキラ

少しなれてくれたかな
目をあわさずに
怖いけど頑張ったねWハート


突然現れた誰?

背中なでなでに
ずっと背中向けてフェンスにぴったり

ゆっくりと見守って下さる里親様に
出会えるといいね


チャミ君と散歩
ロン君と
お尻あい
どこかに触れていると安心するのかな


散歩で尻尾ぴん!


里親様ご来場ありがとうございましたキラキラ

旧、チャチャちゃん心

旧、伝助君心


現、タイコー君心


現、ぼの君心



ロン君は、場所が変わって初参加
係留が苦手で
大分、声高々~キャオ~キャハハ
そのまま
係留していたらリード噛み噛み
ちぎれる寸前!

どんなに寂しいんだいガール






里親様、ご来場者様
支援物資ありがとうございました。


毎週日曜日譲渡会開催
雨天決行です!

*****************

次回
4月17日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町夏目原744
笛吹市役所御坂支所にて
中央道
一宮御坂IC下りて5分

phooさん♪わんわんルーム譲渡会phooさん♪

家族の一員として迎えて下さる里親様
皆に良い出会いがあります様に四つ葉四つ葉