アムルのお家が決まりました! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

3月6日からトライアルに向かったアムル

一昨日、嬉しいご連絡頂き
里親様決定となりました四つ葉

群馬県にお住いのSご家族


アムルに合わせて首輪の調整してくれた
お兄ちゃん

ママさんの抱っこに
既にうとうと



車に乗りたいアムルLOVE



広い車に乗って興味津々LOVE探検!


振り返らず
幸せへの道のり出発進行!

アムルの様子に笑って見送る事が出来ました。

トライアル中
様子や写真を送って下さり安心してお任せする事が出来ました。

朝の散歩に早く起きてママさんと
一緒に行ってくれている
お兄ちゃん達と遊んで尻尾ブンブン



ドッグランにも



大好きドライブで一緒に買い物
雨の散歩のレインコートも雨


オモチャで遊ぶアムル

パパさんが撮った動画も送って下さり


大好きになった
こたつ布団でうとうと


トライアル前から用意して下さった
アムル用のベットでうとうと


家にいた時と同じく

夜中に突然起きてウー!
今もまだある様ですが

試行錯誤して下さっていて

パパさんもママさんもアムルに
かぷりっあせる
ありましたが・・まだめげませんよ~!って
それもアムルのトラウマかと

家が安心出来る場所に思ってもらえると
良いなと嬉しい連絡を頂いていました。

床へのマーキングも

お兄ちゃん達の宿題中、ママさんが家事中
こたつ布団にちっち

寂しさからか?
だったら洗濯も苦にならずですよ~って
心の広い ママ

アムルが来てから楽しい毎日ですよ!と

温かく見守って下さり

お兄ちゃんの提案で名前は、アムルのまま
Sご家族様の一員となりました。

出会えた事に感謝します。
アムルの事、宜しくお願い致します*花**花*