共同作業とワイルドと、いい所 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

散歩後
玄関に待機

掃除機終わりまで玄関に繋がれるのが
苦手でρ(тωт`) いじいじするロン君

ビーピー聞こえても
そのまま掃除を続行


クッションフロアーに

元々、端が剥がれそうになっていたり
噛みたくなる穴が開いていたり

そこをきっかけに、いじいじする
ロンが剥がしだし
先住M譲が参加して引っ張り剥く。。

補修不可能(о´∀`о)

あるからいけない。。と

ブームであった・・

ワイルドに半分剥がしてやったぜ~うえ
カッチカチで噛めなくなったぜ
お客さん来たら困ったぜ~⤵

工事途中と言ってやるぜ(’-’*)♪


ロンと、女子で8才
ガウガウになってもケンカにならず
ロンが引いて遊んでいる感じです。


ブームが去り
半分残ったクッションフロアーに興味なく
なっています。
ロンも馴れて来たのかな。。


トライアル中のアムル
家の小型わんこに吠えられても穏やかに接しています。
家の1番のビビりのJ男君の
顔を舐めたり


枕にして寝たり(^_^)
ビビり君もロンに安心してます。


顎乗せのうたた寝




散歩中
猫ちゃん見て(`・ω・´)突然と
ワイルドに引っ張りになる時がしばしば

散歩中に会うワンちゃん見て興奮アォー

誰かと話しているとアォーが大きくなる事を最近感じてます。

なので譲渡会では、毎度お騒がせです。

家で一緒にいると穏やか

戦争映画を見て泣く私←いらない情報

ロンが心配して顔を覗いてくる様子に
わざとえーんえーん泣くと
顔を見て吠えるロン君は、優しい子
分離不安もあるけど繊細な心の持ち主だと
思います。

だめな所より良い所を探そう!

外に出た時に落ち着ける様にするのが
今の課題で難しいです(*´-`)

そんなこんなですが汗練習
譲渡会参加します。

**************

3月20日(日曜日)
午後1時半から3時
山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園にて

phooさん♪わんわんルーム譲渡会phooさん♪
雨天決行です。

番犬としてでなく
家族の一員として迎えて下さる里親様
皆に温かな出会いがあります様に四つ葉四つ葉

触合い参加もお待ちしています四つ葉