3月20日わんわんルーム譲渡会報告 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ぽかぽかお天気晴れに恵まれました。

phooさん♪参加わんちゃんphooさん♪

矢印ビーズちゃん
初めましてに
後ずさり。。
少し離れると尻尾ふりふり

いい笑顔



尻尾ふりふり遊びたいけど戸惑っている様子
触らないで近づき止めて
座って見ていると安心
手をぺろぺろ来てくれましたWハート

かさっと枯葉を踏む音にびっくりしてましたが
慣れない場所は、緊張するよね

穏やかさんの可愛い子



安心分かると
ご来場者様にもぺろぺろWハート


茶丸君、茶茶ちゃんのきょうだい
遅れて保護されてから数日
車内で練習参加です。

矢印チャミちゃん


矢印ルーイ君
シーママさんの言葉にお座り


お手してくれましたルンルン

ダックスさんだけど
お顔がゴールデンレトリバーに似てます。
鼻先の脱毛は、口輪の後らしく
嫌な事が沢山あったんだよね。。


散歩でご機嫌


ロンと男同士のご挨拶


矢印茶丸君



来場者様と散歩して
まったりと足の上でくつろぐ様子が
ラブりーでしたLOVE


はしゃいでロン君に遊ぼう遊ぼう
ワンちゃん好きな茶丸君


あちこち行って甘えさせて頂いたロン




体をくっ付けていると安心の模様


その 2あります。