2月7日わんわんルーム譲渡会報告、参加わん | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

譲渡会近くの朝は、雪がちらほらでしたが
午後の譲渡会は、晴天
寒くは、ありましたが

沢山のご来場ありがとうございました!

本日の参加わんちゃんphooさん♪


わんちゃん大好き!ノイ君

樹海からの保護
まだ人、外が恐く、お散歩練習中です。
シェパード風の雰囲気でシャイさん

矢印ノイ君


ジャックラッセルテリア
シートに座ってちっち出来ます。
矢印マイロ君


M.ダックス
シートにトイレ出来ます。
矢印ルーイ君


写真撮るのが遅くなりあせる帰りの車に乗ってます。
ビーグル人懐こい
矢印ゼル君



アムル
遊んで頂き、ちゃっかり抱っこしての体勢



今日も歌声
どうした?どうした!

お尻グイグイして甘えるロン君でした。
触合い嬉しくありがとうございました。





その2へ続きます