男は、黙って・・・ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

近所の子供ちゃん達とお散歩へ

家の車の前を通ると、車に乗るのが大好き
止まって乗りたい~


またね。。

散歩へ
小さなお散歩ボラさん

小走りに走ってついて行くアムル
小走りが続くと
アムルがストップ

アムルのペースに合わして
散歩してね
守ってくれてます。


動物を捨てる、虐待、ネグレスト、無責任
大人になりません様に願っています。





散歩中、わんちゃんに出会っても
マイペースで吠える事ないアムル


そしてロン君
1頭で散歩に行った時のほうが落ち着いています。
皆で行くとテンション高く


途中からお散歩中のわんちゃん抱っこしたご近所様の母様と合流して

話をしだすと、ヒャオーン!


母様の言葉

「男は、ふがふが言うんじゃないの!
男は、いざと言う時に吠えればいいの
男は、黙ってサッポ〇ビールだよ!
分かった!?」

昔、CMであったな。。
笑っている場合では、なくですがキャハハ

いつもは、こんにちは!で通りすぎる
母様が、とってもユニークで
嬉しくなりましたWハート

優しいお説教を聞きながら
ロン君
甘えてますきらきら!!きらきら!!きらきら!!




男は、留守中に
ビールは、飲まないので
とんかつソースに穴あけましたが


台所に置いたまま出掛けてしまった
私の失敗です。

テープ貼りましたが
もれる・・にへ


いたずら坊主のロン
アムル



2月7日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会
参加わんちゃんうえうえですphooさん♪

アムル、ロン参加します。
お問い合わせ先
こば→kobadogs78@gmail.com

家族の一員として迎えて下さる里親様
皆に良い出会いがあります様に四つ葉四つ葉



山梨県センター里親様募集中の犬、猫
うえうえMIX犬4頭、1才猫です。