1月31日わんわんルーム譲渡会参加わんちゃん | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

沢山のご来場ありがとうございました。



山中から保護された
矢印ルーイ君


人なつこく、顔をペロペロしてくれました
横に着いての言葉に
ピシッと!めりはり
矢印ロイ君


矢印ヌイちゃん


穏やか2才秋田犬
矢印イーライ君


ビックリお目目に撮れてしまいましたあせる
綺麗なゴールドの目
矢印生後4か月黒猫君


生後45日ふわふわWハート
矢印トッピー君


お散歩と抱っこして頂きご満悦で
眠るアムル君


頂いた骨ガム、ずっと離さず車にくわえて
帰りました。


ロン君
いつもより歌声少な目
お散歩、触合い嬉しい様子でした。




お家が決まりましたWハート
矢印クータン君
矢印クミンちゃん


矢印トアちゃん


矢印トトちゃん



遠くから
里親様ご来場ありがとうございました!



柴ちゃん、チワワちゃん里親様
写真とれずでした。ごめんなさいm(__)m

里親様、ご来場者様
支援物資ありがとうございました。


毎週日曜日開催中!

次回
2月7日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園にて
わんわんルーム譲渡会
雨天決行です。