アムルの壁 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

皆、下痢治りましたキャハハ

いつも通りの散歩へ


散歩終え

ソファーを見ながら
顔を見て尻尾フリフリハート

ソファーに登りたい様子に抱っこして乗せ

アムルひと休みzzz
皆、ひと休み中




今まで置いてあった階段は、登る事出来ず
緩い傾斜のスロープにしてみました。


低いソファーに設置して


登れるかな・・・


フードで誘導
登るのが怖い様です。


前足が弱めのアムル
登れなくても下りられなくても日常生活に問題なくです。

ただ、皆が起き出してトイレに行ったり

特にロンが歩き出すとワンワン!
下りたいアムル
下りたくて尻尾フリフリ右往左往

抱っこして下ろすとトイレシートへ行く様子に
自分で下りて行ければな。。と思い

無理は、させないように様子を見ています

アムル、ロンのお問い合わせなど
こば迄→kobadogs78@gmail.com



毎週日曜日開催中!
1月31日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650

みさか桃源郷公園にて

phooさん♪わんわんルーム譲渡会phooさん♪

アムル、ロン参加します。

家族の一員として迎えて下さる里親様
皆に良い出会いがあります様に四つ葉

山梨県センター里親様募集中の
MIX犬4頭、1才猫ちゃんです。
http://www.pref.yamanashi.jp/doubutsu/60_002.html