今日の出来事 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

昨日、仕事終り

家に 戻ると創庫的に色々置いてある部屋

ロンがドアノブを下に押すと簡単に開くのを覚えて
開けられないようにカギを設置


カギ閉め忘れあせる

開けた様で
部屋に置いてあった米
全頭で米食べ大運動会開催中でしたきらきら!!きらきら!!きらきら!!

結果、夜から下痢

全頭
朝は、あちらこちらに生米入りの水便。。
びっくりポンや!の光景目

反省ですはぁ

今朝は、お腹を干す様に、フードなしにして
整腸剤の粉ビオフェルミンだけ

帰ると水便してなく

はしゃぎだしたら、米入り水便悲しいになり
散歩に行ったら拾えない便だな。。。

車で河原まで
車酔いのあるロン君
朝、フードを食べていなかったからか
片道20分位、吐いたりヨダレ出る事なく到着しました。

車好きのアムルは、乗りたいですおんぷ


はしゃぐロンさん


2わん共初めての場所



すみません汗下痢です。


探検中




静かに散歩していたロン君
見ちゃった!見えてしまった☆☆
散歩中のわんちゃん


うぉんーおおーん!



階段下りて


アムルも段差の少ない階段をゆっくりおりて


ロングリード


のびのび!やっと走ってくれました!


動画です→https://youtu.be/Oo6IxvzhNb4


5か月の柴君とこんにちはきらきら!!




ママさんにおやつもらって


僕のおやつなんだけど。。いいよ



ご挨拶



優しいママさんと柴君にすっかり
心許して抱っこして!


僕のママ何だけどphooさん♪



元気ですキャハハ

粉ビオフェルミン
夜のフードに混ぜて
今の所、落ち着いていますにへ


ナマゴメハ
タベタラダメヨ
タイテカラ
一句
反省です。


ロン、アムルのお問い合わせ
こば→kobadogs78@gmail.com

1月31日(日曜日)
午後1時半から 3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会
雨天決行です!