11月29日わんわんルーム譲渡会参加わんにゃん | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!




本日参加していないワンちゃん達も
沢山です
赤色をポチっとして見て下さい四つ葉四つ葉

お座りでピシッと格好いいきらきら!!
人なつこ~い
矢印ロイ君
ロイ君の様子は、矢印きのさんブログから
お願い致します


譲渡会も楽しそうに尻尾ふりふり!
穏やかさん
矢印マッシュ君


マッシュ君の兄妹?姉弟?
小さく可愛い~
初参加でも落ち着いていました
実は、お茶目さんの
矢印くるみちゃん


穏やか笑顔の可愛い!ふわふわ
矢印キロス君


甘えん坊さん
マウンティングでなく
そっと。。きゅっ!としてくる
前足に胸きゅんですWハート
矢印ゼル君


ワンちゃん大好き~音符
遊びましょ!次は、どうする!
ずっと見ていたくなる
矢印花子ちゃん


人なつこいハート
矢印ジョウ君とジャック君


お休み中
失礼しますでパチリ!
落ち着いた美人さん
矢印しずくちゃん




里親様ご来場ありがとうございました。
幸せな様子に嬉しいですきらきら!!きらきら!!



僕より大きいですね。。
興味津々のロン君


今日も歌手だったロン君
触合いして頂きありがとうございましたきらきら!!


アムルも触合い沢山で
嬉しかったね!こんな表情






里親様、ご来場頂きました皆さま
温かい
ご支援頂きましてありがとうございました。

ダイエット中のアムルに嬉しいフード
早速、夜に頂きました!


毎週日曜日譲渡会開催中

次回
12月6日(日曜日)
午後1時半から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園にて
(中央道、一宮御坂IC下りて5分)

phooさん♪わんわんルーム譲渡会開催です!phooさん♪

皆に良い出逢いがあります様にきらきら!!きらきら!!