ロン君の気持ち | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ロン君のお食事処

ゆったり食べられる様にケージ内にしました。




ケージ内に手を入れて
フードに手を出しても、体を触っても

パクパク~



夕方の散歩にて
小さくピーピー鳴きながら


遠くに見えた
パグさんとママさんを発見して
人好き!わんちゃん好き!
興奮でアオーん

近くに行くとアオーんピーピー!止まり
ご挨拶

譲渡会でも同じなのですが。。
散歩中の人、わんちゃん見ての興奮

改善策
まずは、自分がリーダーである事

待てと散歩中のアイコンタクトを
出来る様に
近くに行っても良いか?
良し!まで
待たせる。


目標です(^_^;)が

1頭づつ散歩に行けない現実でもあり
仕事から帰りドタバタ

難しくだけど
何とかしなくちゃ。。です

まずは、
待てと座れ出来る様に目標


まだ、ケージ内に寝なく
床にコロっと寝ていたり
ソファーベッドの上がお気に入りで寝てる
ロン君

月曜火曜と
風邪で寝込み←私

朝から晩まで
ず~っと
側に寄り添っていてくれたロン君


写真だけは、しっかり撮ってましたにこ

ロン君の背中見ながら

ウトウトzzz寝たり起きたり目が覚めると
必ずいました。



ロン君
先住ワンちゃんのいるお家

留守番の少ない里親様募集中です!