11月15日わんわんルーム譲渡会参加ワンにゃん | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

天気予報で小雨かな・・心配ありましたが
ぽかぽかお天気晴れの譲渡会となりました!

本日参加ワンにゃん犬ニコ

綺麗に色の入った三毛猫さん
2~3か月、可愛い子猫ちゃん
背中の色合いが撮れなくて残念・・
落ち着いていましたWハート
チワワさんとも仲良く暮らしているそうです!
ねこちゃんのお問い合わせは
きーさんまで
http://hokurokudogs.blog.fc2.com/


可愛いご来場者さん


ふわふわキラキラ
性格はなまるです!穏やか笑顔の

キロス君2才
きーさん
http://hokurokudogs.blog.fc2.com/


ワンゃん大好き❤シャイさんも可愛い
室内飼育がいいね
花子ちゃん5か月位
シーママさん
http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi


側に行くと遊ぼうのお誘いキラキラ
見た感じは、格好いいワン
一緒に過ごしたら楽しくなりそうな❤
ロイ君2才
シーママさん
http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi



最初は、尻尾さん下がってます
保護されてから数日目

性格はなまるWハートです!
触ると、ころっと伏せてみたり
シャイさんな所も可愛いキラキラ


ワンちゃんの側に行くと尻尾ブンブン


穏やか
マッシュ君
アンジー家族の経緯、様子、ちよさんブログ
http://ameblo.jp/rapahokuranlilo
シーママさん
http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi


卒業した
旧いぶき君のマタ君
大きくなったねおねがい


旧くみちゃんのはなちゃん
ママさんの家で幸せきらきら!!

マタ君は、娘さんご家族のお家で幸せきらきら!!


卒業した
リズちゃんきらきら!!

里親様のお家に・・ニコニコ


トーマス君のお家が決まりました四つ葉四つ葉
里親様
ゆうさんブログにて
http://ameblo.jp/neko2-love/
きーさん
http://hokurokudogs.blog.fc2.com/


コジロー君のお家が決まりました四つ葉四つ葉
里親様
ちよさんブログにて
http://ameblo.jp/rapahokuranlilo

シーママさん
http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi


そして
写真にたびたび登場しているロン君
今日もアオーん❗アオー❗と言う訳で
連れて歩いていました・・

兄たん遊びますか?こんにちは~
お尻でぎゅうぎゅう


アムル君
大好き❤抱っこしてもらって気持ちいい
恍惚のアムル

ちゃっかり寝てますキャハハ


里親様、ご来場頂きました皆さま

沢山沢山のご支援有難うございました。

他にもフード3たい、トイレシート
感謝しています
大切に使わせて頂きます❗


次回

わんわんルーム譲渡会

11月22日(日曜日)
午後1時半から3時
雨天決行です

中央道(一宮、御坂IC下りて5分)
山梨県笛吹市御坂町尾山650

みさか桃源郷にて開催

ご来場お待ちしています四つ葉四つ葉