7月12日わんわんルーム譲渡会! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

暑い暑い!!譲渡会でしたが
沢山のご来場者様にお越し頂きました。


にくきゅう参加わんちゃんにくきゅう

写真分かりずらいです。可愛い
矢印星丸君

矢印福丸君

矢印一太君


矢印ドナちゃん


矢印わん太君


矢印チャム君


矢印モフモフ君


矢印ジロ君


矢印伝助君


むっ君



矢印イチ君がトライアルへ行きました!

矢印トラ丸君里親様決定しました*花*


矢印ナナちゃん里親様決定しました*花*

ご寄付有難うごさいました。

沢山の支援物資有難うございました!


次回
7月19日(日曜日)
午後1時から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650

みさか桃源郷公園にて
わんわんルーム譲渡会

皆に良い出会いがあります様に四つ葉