むっ君雨の散歩へ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

台風の影響で大雨

突然の小雨になり
今のうちに!
初めてレインコート
嫌がる事なくすんなり着てくれました!


今からスイミング?みたいだけどもね


あら似合う音符


下校中の小学生を尻尾ふりふり見送り
ちょっと吠えました。


多分・・傘が怖かったかな
動画です。
矢印https://youtu.be/9WIuQjWZwcE

にっこりあいつも居てくれる
パンダさんに初めてご挨拶
逃げますふぅ


誰ですか
こんにちは


大雨になってきました。
そこでトイレですか~


スーパーで雨宿り
中が気になり、むっ君に自動ドア開きました。
いらっしゃいませ!に


雨宿りしたけど
雨強くなるばかり・・
強行して帰ったものの
レインコートの意味なかったな~


長くないモコモコさんの足、お腹も
砂だらけ~❗
となり
洗わなくちゃどうにも
シャンプー顔回り、どこを洗っても
大人しくしてます。


洗い流しのシャワーも嫌がらず


タオルで拭きだすと
しっ歩ぶんぶん!


ドライヤーも大丈夫


レインコート大丈夫
雨の散歩も好き
お風呂は大丈夫
な!むっ君里親様募集中です!


7月19日(日曜日)
午後1時から3時
わんわんルーム譲渡会
むっ君参加します。

保護犬の
ドライフード(アイムス、ユーカヌバ、その他)
ロイヤルカナン腎臓サポートフード
老犬用のウエットフード
子犬用フード

使わなくなった
バスタオル、タオルケット
ゲージ、バリケン
ありましたらご支援をお願い致します。