わんわんルーム譲渡会!参加わん、子猫ちゃん | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

舞って来るような小雨
ボラさんの車から下りて
準備
全頭の、準備前に雨が降り出し
また車内で待機
降ったり止んだり~でした!
なので外やら車内の様子です。

待機中の
矢印モフモフ君



矢印イチ君


矢印ジュリちゃん


矢印ジロー君




矢印チャム君


矢印コール君


矢印ナナちゃん


矢印子猫ちゃん
6にゃん
白茶4、サバトラかキジトラさんか
奥にいたので白混じりか、1
まだまだ小さな黒猫ちゃん1


矢印ヨーキーとチワワ


矢印穏やかなMIXちゃん



チャチャちゃんがトライアルへ

トライアルに行っていた
イブキ君

旧くみちゃん改め、はなちゃん里親様の
娘様四つ葉
ご家族の一員になりました!


むっ君!遊んで楽しかったねハート
でも皆びしょびしょだ!



次回
6月28日(日曜日)
午後1時から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園にて

矢印わんわんルーム譲渡会
雨天決行開催です!



軒下に潜りこんだ母さん授乳中
生後1週間
子犬ちゃんの様子

行政に新たに保護されたわんちゃんの様子

矢印ポメママさんブログからお願い致します

子犬保護時、子犬粉ミルク必要になります。
ご支援のお願いです。
また使わなくなったタオルケットも
不足しています。
どうか宜しくお願い致します。