むっ君フードの好み?か | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

今朝、ミルク混ぜたフード少なめにして
食べ


夜も同じに少なめフード
ミルク混ぜ食べない・・
鶏肉少し入れて食べました。
フードは、ユーカヌバのラム&ライス

少しドライフードになれたか・・
前に食べてくれなかったドライフード
また試してあげてみました。

吉岡油糧のフード無視
ニュートロのシュプレモ無視

里親様から頂いた
ロイヤルカナンのペッツプラス
スキンプラス


今夜
パリパリポリポリ⁉



固さかな?平たくて食べ易いのか?


匂いを嗅いで食い付き違い
何度試してもこのフードのみ
フードを持っていると自分から食べたいと
後をおってくる様子

ドライフード食べてます!ふぅ
タイトルのYouTube動画です。
矢印https://youtu.be/eoepNUQV-qk

魚系のフード好み?かな・・

む・む・む・の・むっ君

わんわんルーム譲渡会
参加わんちゃん矢印矢印ですにくきゅう
むっ君参加します


山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園にて
中央道
一宮御坂ICおりて5分

午後1時から3時開催です!

お問い合わせ矢印シーママさんまで

家族として迎えて下さる里親様と出会いがあります様に願います四つ葉

使わなくなったタオルケットありましたら
ご支援お願い致します。。