今日のむっ君 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

雨が止んで皆で散歩
突然の雨に慌てて戻りました雨


ずっと前から掃除機が嫌いのE男君

散歩終えて玄関内に係留時
掃除機がけ

玄関のドアノブにかけたリードが
むっ君だけ外れました。

先住わんこは、こうなると家の中に逃走ダッシュ

監察
むっ君は、仲間意識がでてきたのか・・
家の中を歩き回る私についてこず
先住わんこ近くで待ってました。


習慣の足洗いをしないといけないと
思ったのかもです。


足を洗いに風呂場へ
最初は、嫌だった足洗いにすっと入る様になりました。


足を拭いてそれ!行けよー!
皆、走って部屋へ

そのままお風呂の私の番
むっ君、風呂場近くでずっと待ってます
毎日毎日
健気なんです涙


先住わんこの
お尻回りを嗅いでぺろっ!


追いかけ追いかけ
むっとムカっされ
男子の2わんにも同じsmile
懲りないむっ君

遊びたくて仕方ない様子


マウンティングは、した事なく

友好の記し、服従の記し、愛しさの記し


全く違う環境から
家に来たむっ君
頑張っています。

今朝、ミルク混ぜたフードを完食して
なれたかな!!
あら?
夜は、同じミルク混ぜフード食べなく
鶏肉スープと少しの鶏肉を足して食べました。
明日は、どんなかなあ

6月21日(日曜日)
午後1時から3時
山梨県笛吹市御坂町尾山650

みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会
矢印矢印矢印参加わんちゃんクリックお願い致します!
むっ君参加します。


行政にて保護されている
コウ君、ロン君の様子

ポメママさん
http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo
矢印矢印ブログからお願い致します!

使わなくなったタオルケットなど
ご支援お願い致します!