6月14日わんわんルーム譲渡会!参加わんちゃん | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

梅雨に入り
蒸し暑い1日でしたが、雨にならず
参加予定のわんちゃん皆参加になりました


側に行くと嬉しい笑顔可愛い❤人なつこい
矢印イチ君


座る膝に甘えて安心!ウトウト
でした!
ご来場頂いた皆様と触れ合い
ヘソ天になりました。
矢印ベリーちゃん


散歩引きなく
ご来場者様と触れ合い穏やか
矢印ナナちゃん


人なつこく側に行くと
嬉しい嬉しい笑顔の
矢印モフモフ君


放浪中
沢山の傷をおって頑張って生き延びた
矢印ジョン君
人大好き!犬に穏やか接します。


4月14日産まれ
人なつこい
矢印コール君


むっ君
初めて参加
新たなむっ君の一面を見れる事が出来ました。
その様子は、また・・


里親様と卒業わんちゃん



里親様、支援物資を届けてくださった
皆様
DOG  FUN

皆で分けて頂きました。
大切にします。

行政に保護されたわんちゃんの缶詰めフード沢山
有難うございました四つ葉四つ葉
行政にて飼い主さん待つ
矢印コウ君、ロン君の様子です!



次回
6月 21日(日曜日)
午後1時から3時

雨天決行です。

山梨県笛吹市御坂町尾山650

みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会です。

家族の一員として迎えて下さる
里親様と出逢いがあります様に!
願っています四つ葉四つ葉