むっ君!力持ち | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!


座っていればこんな感じにくっついてくる
甘えん坊君


いつも車に乗せるとぷるぷる震えるむっ君

昨日の譲渡会への道中もぷるぷる
落ち着くと外を楽しそうに見る訳ですが

到着して
降りるのを嫌がるむっ君



会場で怖がるかな・・などとの思いに反し

尻尾ぶんぶん


近くに行きたい!遊びたい!


結局、小型犬係留用のウエイト(漬物石)
20キロ
根性で引っ張って歩くむっ君でした。
ご機嫌ですハート
係留にならないじゃないか!


最近、玄関に来る訪問者に吠える様になったくらいで
散歩中に中型わんちゃんと会っても
吠える事もなくスルー

昨日は、中型わんちゃんに
かかってこいや~ビックリ的に
わんわんビックリビックリ土を蹴り蹴りビックリ

ドッグトレーナーさんの話で
蹴り蹴りは、自分のほうが上位だぞ!
強いぞ!とアピールしているのだそうです

強気なのか?
怖いのか?
初参加
むっ君肉球肉球そんな一面あったのね
と言う1日でした。

根性と力持ちといえば・・網戸
網戸にして外にウロウロしていると
出たくてカリカリ開けてしまいます。


家の中型わんこが開けるので
元々鍵がついてますが

これ必須です。


散歩後、掃除機をかける間の
玄関内係留で待ちが長くなり

甘えてきゅんきゅん
動画です。
矢印https://youtu.be/7EKF6l_X9bQ

6月21日(日曜日)
午後1時から3時
みさか桃源郷公園にて

矢印わんわんルーム譲渡会
むっ君参加予定です。


ロイヤルカナン腎臓サポートフード
ご支援お願い致しますm(__)m