食の改善 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

むっ君を連れに行って
何を食べていますか?

フードと鶏肉おやつ、骨
毎日、角砂糖と聞いて心配になり
血液検査へ

数値は、問題なく良かった良かった!

夜のフードを食べてくれたむっ君

夜のフードを食べなくなり
ストレスからか・・と

朝、フードも食べなく
昨日、元の飼い主さんに聞いてみました。

朝は、元々食べなくだったそうで
おやつや骨
夜は、缶詰めフード
それに慣れてしまったむっ君です。

今日から
食の改善頑張ろう~ドライフードに慣れてくれる様に
皮を取り除いた
鳥むね肉の灰汁をとったスープ
フードに混ぜて少しだけむね肉トッピング


もりもり食べて


残ったフード


またスープを入れて
鶏肉を足して


完食


朝もこれに慣れて食べてくれれば良いな
おやつは、お休みです。

骨の効果か歯は、ピカピカ!
奥歯に少しだけの歯石です。


トリミングには、連れて行っていたそうで
そこで多分歯石取りをしていて
くれていたのでは、ないかと思うんです。
6才
骨だけでこんなに綺麗に
なると思えなく・・です。

トリミングの
内容が分からずのおじいちゃん

おじいちゃん
骨を食っていたからさ!と

トリマーさんが綺麗にしていてくれて
いたのでは、ないかと・・

食生活は、あれれ~~でしたが

大事に大事に
泣く泣く手放さなければならなった

むっ君を引き継ぎ

必ず幸せにすると約束しました。


後を追い
引き戸の外にいる私が気になり
戸を開けたくカリカリ


まだむっ君~~❤おいで~❤に
逃げますが

初めての甘えてきゅんきゅん吠え
心配で
どう~にかして近くへ!動画です。
矢印https://youtu.be/fp4Am6u5F4M

6月14日(日曜日)
午後1時から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650
中央道
一宮御坂IC降りて5分ほど
みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会開催です。
むっ君にくきゅう参加します。

皆が
終生を共に家族として迎えて下さる
里親様に出会いがあります様に願います!