むっ君少しづつ慣れてきました。 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

むっ君
前のトイレは、新聞紙
パーフェクトだったそうです。

家に来てから
先住わんこの匂いのシートに
出来たり出来なかったり
うん〇さんは、シートで

必ず座ってちっこするむっ君
床にちろり、ちろり
マーキングありです。

シートに新聞紙置いてみました。
まずは、先住わんこがちっこ嬉しいw


夜からちろり~のおしっこ
なくなりました。

シートに向かって行くむっ君
そっと見ていたら

新聞紙でなくシートに、ながちっこ🎵
今夜は、出来ました✨

子供ちゃん達と遊んで




前の飼い主さんに
スキップ走りが気になり
聞いてみました。

家に来た時からだったそうで
先天的なものか・・
前の飼い主さんに行くまえに何かあったのか・・
分かりません。
座る時
右後ろ足が右側へ



左後ろ足が内側へ


生活に支障なく散歩も大好き
今日は、長めのお散歩へ行ってきましたダッシュ

まだ家になれず怖がりさん

留守して帰ると甘えたく
尻尾ふりふり甘えるむっ君

落ち着き
触ろうとすると逃げる🏃

今日は、私が歩くと後を追ってきて
確認し
見たら戻るむっ君でした。


座るとすぐ後ろのサークルに初めて入り

うとうと

スヤスヤ


距離が縮まったかな・・

火曜日の医療で
後ろ足の事を相談してみます。


今朝は、近所のお田植えで
トラクターの音に
わふ!わふ!でしたが
まだ家に来て吠える事なく
散歩中もわんちゃんに会って吠える事
ないです。

少し怖がりさんですあ