医療終えました。 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

去勢、ワクチン、マイクロチップ装着
終えました。


先住わんことお尻の嗅いで尻尾ふりふり
挨拶すませ

そっと見ていて

家に入りトイレシートに行き2回ちっち
しました。

2回ほど
座ってマーキング~かな

トイレシートに慣れて来た様です。

気になっていた事

医療に連れて行って
先天的のスキップ走り
膝の皿が外れる
膝蓋骨脱臼(しつがいこつだっきゅう)
かもしれないと


今日、触診で膝の皿を診察して頂き
膝の皿外れる事なく
膝蓋骨脱臼でなくでした。

むっ君の生活に支障なく痛がる事もなく
歩く時は普通で
今のままで
大丈夫との診断で
見ていて大丈夫と思います。

甘えたい時
そわそわして

マイペースさんの甘えん坊君

おじぱんが好きな様です。








甘えん坊君

ですが・・・

むっ君~❤にまだ逃げます。
まだ戸惑いあり

近くのソファーで爆睡中
昨日から疲れたね
お休み💤



6月14日(日曜日)
午後1時から3時
山梨県笛吹市御坂町尾山650

みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会開催です。
矢印矢印

むっ君参加しますにくきゅう
皆に良い出会いがあります様に四つ葉四つ葉