まいちゃん毎日の日課と嬉しかった事 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!


留守する時は、まいちゃん部屋を
フリーに

フードは、まいちゃん部屋のサークルで

ゆっくり食べるまいちゃん
先住わんこ早食いなので
別々にしています。

フード食べサークルの外のシートに
ちっちをしました。

ちっちは、外していますがうん〇さん
今の所シートに出来てます。
私がいる時は、フリーに

あちこちまいちゃんのサークルを
置いてありますが
今は、皆のいる近くの
押し入れの秘密基地にいます。

サークルの隅っこ
狭い所が落ち着き寝ています。
寂しいけど怖い

触るとパニック
こんな感じです。




寝だこがあります。
サークル閉じ込めだったのか
考えても分かりません。

今のまいちゃん
バタバタも毎日の日課で愛おしく思います。


抱っこされると安心












嬉しかった事キャッ☆

散歩後
家に到着すると
玄関で小さい尻尾ふりふり


足を洗いに浴室に入れたら尻尾ふりふり
少しづつ変わってきました。

でも触ろうとすると怒られます1

また明日どんなバタバタかなフネフネ


5月17日(日曜日)明日です!
午後1時から3時

矢印みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会開催です!
矢印参加わんちゃんクリックお願い致します

行政にて保護されているジロー君

http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo
矢印飼い主さんのお迎えまだありません。