まいちゃんの八転び五起き | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!


まいちゃん6帖の部屋でサークルの
ドアを開けたままに
サークルの中のシートは、トイレしなく
サークル外でトイレしました。
広めにシートを置いています。
様子見て、先住わんこと
フリーにして大丈夫でした。

フードの時は、
ぐらぐらした歯が痛い
ふやかしたフードゆっくり食べます。
フードを食べ終わるまで待って
片付け
まいちゃん寝たと確認後で
ドアを開けたまま
皆の方に来れる様にしてみました。

寂しくなったのか
トコトコ歩いてきて
私の寝床横の
押し入れの秘密基地に寝ました。


朝、まいちゃん
ご飯ですよ
抱こうとすると威嚇
ただ手を怖がり拒否してお口をあてて
ひっくりかえって
バタバタやだやだー!
足を全部使って押し戻そうとします。


噛んでいいよ
口に指を入れると噛まなく


威嚇を知らんぷりして抱っこ
子供ちゃんに抱っこしてもらい








朝もまた
触らないで!拒否されると思います1

ヴーとも言わず
1度も吠えもなく

吠えたら叩かれ、ヴーと反抗したら叩かれ

何かそこに人の手を怖がる
まいちゃんの過去が感じられました。

今日は、優しくしてくれても
また明日やられる

想像でしかないのですが
人の手が怖いものでないと思ってくれる
事を目標です。

散歩は、大好き❤
ご機嫌さんで尻尾上がり積極的に行きたがります。

まいちゃん参加出来ずですが

5月17日(日曜日)
午後1時から3時
みさか桃源郷公園にて
矢印
わんわんルーム譲渡会開催です!
参加わんちゃん矢印クリックお願い致します

皆が家族として迎えて下さる里親様に
出逢いがあります様に四つ葉