まいちゃん今日の様子 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

まいちゃん一人になりたい時
秘密基地に
入ります。

出入り自由の別部屋のサークルに
行かなくなりました。

皆のいる部屋にいたい!

ドアを開けたままの
サークルどちらかに入り
安心場所決まった様です。



朝、起きて歩くと後をついて来ます。



そんな時は、そっとなでなで
そうっと


嬉しい様子ですはーと3


我が家に少し慣れて
家の中を探険して歩いています。

私の方から積極的に行くと
まだ警戒で

歯がぐらぐらもあり
歯石ガッツリの口の中痛いと思います。
そんなストレスもあり
嫌がるのか・・

粉ミルクでふやかしたフードを

人の手が怖くないと

安心してくれる様に
出来る時は、手から食べさせようと
思います。


食べてくれましたなみだなみだ

只今
側でぐっすりおやすみ寝ています。



抱かれると安心かな、我慢してるかな

昨日の様子甘える
動画です。


5月24日(日曜日)
午後1時から3時

みさか桃源郷公園にて!

わんわんルーム譲渡会開催です!にくきゅう

雨天決行です!
当日参加わんちゃん
変更もありますので

お問い合わせ
シーママさんまでお願い致しますにくきゅう
http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi