マスクと車とみゅうさん | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

今日は、強風でした!
マスクをして
みゅうちゃんを車に乗せ自分の診察へ?

運転中大人しく伏せて乗ってますが
窓を開けると大きな音のする車、大きな車が通ると
鼻にシワをよせて吠える事なく
起き上がって
口をパクパク
して車に怒ります。


到着後

マスクして顔が見えないのが嫌らしく
くわえて取っては顔をペロペロです。


そしてマスク遊び


マスクして帰ると家でも同じ行動です。

じゃ!みゅうもね❤
カッパ着せられたり・・またか!
迷惑顔です。


3月15日(日曜日)
午後1時から3時

みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会開催ですしっぽフリフリ

使わなくなった毛布のご支援お願い致します❗
譲渡会場にお持ち頂けると助かります🙇
みゅうちゃんお休みします。