名もなき柴ちゃん幸せに巡り合いました! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

知人より放置されフード貰えているのか
柴ちゃんの事
連絡ありました
生きるのを諦めてしまった感じだと

飼い主は、フードを毎日与えない
ご近所様の協力と
知人が様子を見に行きフードを持って
何もないハウスに寒さ対策の毛布を敷いて
柴ちゃん冬を越えました。

ずっと気になり先は、どうするか?
分からないまま
今月7日に知人に連絡して現地に一緒に
見に行きました。

声帯は、切られて甘える声だけ
小さくきゅんと

今の飼い主?さんに連絡して
毎日行くのは、大変で貰ってもらえればとの事

経緯は、声帯切った元飼い主さんが5年前
亡くなり

土地を譲って貰い
犬の面倒も見てほしいと柴ちゃんがいたそうです。
自宅は、遠く毎日行けない状況
名前もないそうで

写真を撮りさてどうするか・・

8日の譲渡会にみゅうと参加して
K様にお会いしました。

フィラリアにかかっていて
いる事は間違いないと
年齢も分からないとお話して譲渡会の帰り
そのまま一緒に柴ちゃんの所へ
行き
即決して下さりました。

私が
仕事終わり次第に
シャンプーして医療に先生の所へ行きますよー

大変では、と
寒波の寒い日でお泊まり
保護して下さりシャンプーもして下さりました。

医療済み

やはりフィラリア強

足のつけねのしこりもK様がみつけて
先生に取ってもらいました。
心配ないものだそうです。

全てを受け入れて下さり
Kご家族様の一員に*花*
名前は、ひめちゃんになりました*花*



近所にお友達もできましたしっぽフリフリ



毎日独りぼっち
甘えたくても誰もいない
怖くて威嚇したくても吠えられない

突然の幸せにまだ戸惑っている
ひめちゃん*花*

里親様の愛情で
凍らせてしまった心は
時間をかけて溶けて行くね!

ゆっくり見守って下さるそうですキラキラ

夜は、まだ寒く床暖房のお部屋の隅っこの毛布の上でイビキかいて寝てます。

暖かい昼は、ぽかぽかデッキかお庭で
過ごします晴れ


里親様のお庭で採れた
ブルーベリーとブラックベリーの手作り
ジャムを頂きましたおんぷ♪
バニラアイスにのせて

愛情のこもったジャム大切に頂きます!

譲渡会で嬉しい不思議な出会いでした。
Kご家族様感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。


次回
3月15日(日曜日)
みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会開催ですしっぽフリフリ
参加ワンちゃん矢印クリックお願い致します
みゅうちゃんお休みします。