3月8日わんわんルーム譲渡会報告 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

今日は天候に恵まれ
沢山のご来場頂き有難うございました❗

本日参加ワンちゃんですしっぽフリフリ
個性様々ですが
みんないい子です!
写真分かりずらいので日々の様子
ボラさんブログから
ご覧下さい肉球肉球

ふわふわ~真っ白穏やかさん
秋田犬 35キロ
矢印タツ若丸君


ビーグルMIX
矢印ビーちゃん


逆光で分かりずらく
人なつこく甘えんぼうさん甲斐犬MIX
矢印ローズちゃん



段ボールにフード入れて遺棄された
矢印ランちゃん
右後ろ足少し引きずり
リハビリで治る獣医さんの診断
元気に走ってました!
穏やかいいこです。
肉球を強めに揉んで痛いと足を引っこめるのが
筋肉ついて良いそうです。


矢印ボン君
もリハビリ中
3.6キロ小さいダックスさん


人懐こい
矢印ミルクちゃん


甘えん坊
人なつこくワンちゃんともOK
矢印ひかるちゃん


矢印わん太君も甘えん坊君


10か月のじんじゃ君矢印そらんさん遊んでねっっ!

矢印じんじゃ君


可愛いです。


M.ダックス
穏やか矢印ナル君



ミイミイ君
静岡県にお住まいのTご家族様の一員になりました!
室内飼育
シャイさんのミイミイ君
前を向いて
里親様の車に乗って振り向く事なく
旅立ちました!


ミイミイ君
末永くお願い致します。

沢山のご支援有難うございました。
ボラさん皆で分けて頂きました!


みゅうちゃん
ご来場者様に遊んでもらうと嬉しく
誰もいなくなると
誰か~!
散歩して頂き有難うございましたキラキラ


旧アン改めあんずちゃん
里親様ご支援有難うございました!


みゅうと久々の再開*花*


次回
3月15日(日曜日)
午後1時から3時

みさか桃源郷にて木

わんわんルーム譲渡会です!

4月からしばらくの間
金川の森公園ドッグラン近くに譲渡会場所が一時かわります。
3月中は、変わりませんのでお願い致します。