みゅうちゃん雪遊び その2 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

雪にスリスリ~ゴロゴロして


そこに何があるのか?
顔を突っ込んでみる。はあと


はしゃいで走ってバフッ!小

走ってバフッ!小


気になる何かまた発見❗



ぷへ~!











追いかけ回ってダッシュダッシュ

笑えるみゅうちゃんあまた発見した
雪遊びでした❗


2月1日(日曜日)
午後1時から3時
雨天決行

中央道
一宮御坂IC降りて5分車

御坂桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会開催です!
参加ワンちゃん矢印
当日参加出来ないワンちゃん情報
クリックお願い致します❗

みゅうちゃん参加します。

山梨県動物愛護センター
里親様募集中の犬達矢印です
クリックお願い致します❗

使い古しの毛布のご支援お願い致します❗
譲渡会場にお持ち頂けると助かります。