みゅうちゃん雪遊び その1 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

今日は、雪が積もりました雪の結晶

苦手なレインコート
分かっては、いるものの
また着せてみました。


クルクル回って尻尾を追いかけて
ヴ~ヴ~!怒りますムカムカ
脱がすと何事もなくなり普通


服に関しては、大袈裟なみゅうちゃんですが投げKISS

リードが足に絡んでも同じクルクル

短いチェーンリードに繋がれたまま
散歩ない
5~6年
どんなに嫌な思いをして過ごしていたのか
はかり知れません。

最初は、えっ!と驚きましたが

リードがほどけると何事???か?
みゅうちゃん
戻るんです。
そんな行動も愛おしく思いますハート

クルクル怒る動画です!
http://youtu.be/wD0EdG4rhhw

雪の降る中寒くないか?
心配をよそに
元気に走り回ってました!