みゅうちゃんのあれこれ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

色素に含まれるアントシアニンは、ポリフェノールの一種。
活性酸素を抑える抗酸化物質を多く含み、
生活習慣病や老化の予防に高い効果があるといわれています。

矢印
紫いもについて
コピーです。

色々な病気の元になり新陳代謝を悪くする活性酸素
納豆も良いと

他わん大好きな納豆さん
みゅうは、嫌がり見たら逃げます。
なので
一緒に食べてやっつけよう!
と言う訳で紫芋
ビタミンEの多いかぼちゃ


カボチャ大好きおんぷ♪です。


紫芋さん
食べる?


食べない。放置・・


焼き芋を丸かぶりして
好きなはずのお芋さん
匂いが違う?
茹でてしまったのが失敗だったか・・


食べたらトイレ
レディは、足を上げてちぃちぃします。


座ってちぃちぃもします。
うん〇さんは、シートにします。


そして先住ワン2ぴきは、マーキング王子
みゅうも真似して直ぐに同じ所へ
玩具にマーキング


1週間ワンちゃんのいないお家に
ホームステイした時には、マーキング
なかったそうで
他わんちゃんがいる家だけなのか
マーキング王子達の影響なのか・・
分からずです。



どうなの?


側についているのが好きな
甘えたさんです。
眠い顔~


里親様募集中ですI

2月1日(日曜日)

みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会開催ですI
里親様募集中矢印ワンちゃんの情報
クリックお願い致します!
みゅうちゃん参加します。

山梨県動物愛護センター
里親様募集中の矢印犬、猫です!

使い古しの毛布のご支援お願い致します❗
譲渡会場にお持ち頂けると幸いです。