嬉しいおやつ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ご近所の
子供達がお小遣いの日だったと
みゅうにおやつを買って来てくれました。

シールは、みゅうとテト君だそう・・
似てるなみだ
気持ちのこもった手紙までうるうるでしたなみだ



早速おねだりしておんぷ♪


待ちきれずに・・フライング


まだダメ~!で
耳をふせてしょんぼり嬉しい


私が言ってお手を出来ても
中々してくれないお座り・・

子供達が教えているのだそうで
すんなりお座りぴゅ~


早くちょ~だいおんぷ♪
何も言わなくても必至にお手お手!


お手


近くの公園まで
一緒にドライブ
車に乗り込むと
背中とシートの間に挟まって満足げアイシングクッキーP
シートベルトが出来ないって~





覚えている公園木
尻尾フリフリ外を見るみゅうと友達
後ろ姿にほのぼのあでした。


2月1日(日曜日)
午後1時から3時

みさか桃源郷公園にて
雨天決行
一宮御坂IC降りて5分程

わんわんルーム譲渡会開催です。
矢印
里親様募集中のワンちゃん情報
クリックお願い致します❗


みゅうちゃん参加予定です。

山梨県動物愛護センター里親様募集中の犬
情報です。
矢印http://www.pref.yamanashi.jp/doubutsu/60_002.html

皆に良い出会いがあります様にキラキラ


使い古しの毛布のご支援お願い致します❗
ハーフケット、膝掛けなど
譲渡会場にお持ち頂けると幸いです。