2月1日わんわんルーム譲渡会報告 1 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

冷たい風が吹き寒さ厳しい譲渡会
ご来場有難うございました!

参加ワンちゃんIです!

ビーグルMIXの矢印ビーちゃん
足が長くてポインターの様な体系


行政にいた時から散歩、フード、
保護猫、わん、ビーちゃんのお世話に行っていた
ポメママさんが大好きです!


ビーちゃん、ノノンちゃんとご挨拶


えいっ!遊びのお誘いアイシングクッキーP


精悍な顔だちシェパード風なシャイガール
矢印ノノンちゃん



お姉さんのノノンちゃんは、仔犬の
ミィミィ君と上手にずっと遊んでいました!お茶目に変身!




近付くとシャイさん
後ずさりだけど触ると直ぐにへそ天!
可愛いい矢印ミィミィ君


バァーおんぷ♪

ふわふわ毛並みでゴールデンの仔犬ちゃん



シャイさんでおとなし~い小さな
矢印アイアイ君
産まれつき左目ありませんが生活に支障ないそうですキラキラ



きーさんに抱っこされて
嬉しそうハート抱っこすると安心するそうです!とっても可愛いこ!


お散歩して寒さ厳しくなり車で待機でした。
プードル MIX矢印マリオ君


その2へ